学ぶ!働く!そして、経済的に自立する! ワーク&スタディ制度 福岡医健には就職だでなく、在学中の実習・研修求人も多数寄せられています。 希望する在校生へ紹介し、実践的な経験と収入を得ていただきます。

就職希望者全員就職決定
ワーク&スタディ制度
POINT1 収入を得ながら学ぶ!
~学校で学びながら、その知識・技術を活かし収入を得る~
ワーク&スタディ制度を活用すると、毎月一定の収入を得ることができます。学校で紹介する「ワーク&スタディ制度専用求人」は、開校以来400件近い求人数を誇り、その中から自分に合った条件や勤務地などを選ぶことができます。
POINT2 現場力を身につける!
~業界での経験が学生の内から積め、
    実務経験としても評価されるので就職活動にも有利~

学校での授業と、業界での経験を毎日繰り返すことで、一層の専門的な技術・知識の習得が可能となり、現場だからこそ起こりえる様々なケースを、業界のプロとともに経験することができます。在学中のキャリアアップ構築に活用ください。
POINT3 自立した一人暮らしも可能!
~奨学金や国の教育ローン、医健独自の学費分納制度との
      併用で、目指す資格の取得+一人暮らしも可能~

日本学生支援機構の「奨学金」や「国の教育ローン」である日本政策金融公庫、さらには医健独自の学費サポート「学費分納制度」を併用することで、保護者様の負担を減らし、自立しながら学び、資格取得を目指すことができます。
学費サポートのご案内
体験入学・説明会はこちら 資料請求はこちら

お問い合わせ