NEWS

「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』について受付を開始しました。

重要なお知らせ 新入生のみなさま 在校生のみなさま

「学生緊急給付金」申し込み希望者は以下の手順に沿って申し込みをしてください。

受付期間

5月28日(木)~6月12日(金)

申請方法

1.LINEを使用したオンライン申請を希望する場合

まず、奨学金担当までLINEで申請を希望する旨連絡してください。確認しましたら申し込み用アドレスを送付しますので、申請の手引きを参照の上、申し込みをしてください。申し込みの際は、自分の校舎の担当に連絡をするようにしてください。

奨学金担当LINE
奨学金担当にLINEをする際は、まず学籍番号、学科、氏名をお知らせください。

2.学校窓口で申し込みを希望する場合

各校舎奨学金担当まで申し出てください。申請書をお渡しいたします。
(本校舎:峯田 第3校舎:川崎)

申し込み上の注意

  • 申し込みは必ず本人が行ってください。
  • 各種証明書の提出は任意となっていますが、確認の都合上、「本人のアルバイト先からの給与明細」や「公的支援措置の受給証明書」等はできる限りご提出をお願いします。
  • 入力内容によって、後日担当者より問合せをすることがあります。
  • 今回の受給条件である第1種奨学金を希望する学生は、奨学金担当までご連絡ください。申し込み資料をお渡しいたします。

不明点がございましたら奨学金担当までお問い合わせください。