2026.05.18 お知らせ 1.2年生合同 ボーリング大会🎳 理学療法科1・2年生でボーリング大会に行ってきました🎳✨いざ始まるとみんな本気モードでした🔥ストライクやスペアが出るたびに大盛り上がり!景品もあって最後まで笑顔いっぱいの楽しい時間になりました😊学年を越えてさらに仲が深まりました! お知らせ一覧へ