2026.06.22 お知らせ 戴灯式✨ 本校、歯科衛生士科の戴灯式は2年生が初めての臨床実習に向けて歯科衛生士を目指すものとして意識を高める式です。 これから2年生の臨床実習がスタートします🦷✨現場で活躍できる歯科衛生士になるために全員で頑張っていきます! これからも歯科衛生士のたまごをあたたかく見守りください🐣 お知らせ一覧へ